FC2ブログ

訪問者数


ご案内


最新記事


コスプレイヤーさん

o0800035011185006601.jpg
田中まなさん

araiyami
あらい夜魅さん

相互リンク/注目サイト

相互リンク
anicosblog.jpg

コスプレ一本勝負

moeruerogu.jpg

コスプレアダルト動画館
コスプレアダルト動画館

seiyokutoaiyoku_banner.png

misttears_banner MistTears
かのじょとアニコスでせく~す

ピンキーweb様

ばにらみくる様

N2☆Plan.gif




注目サイト
168shiki
168式
knightvisual
FS.KnightsVisual

お世話になっているサイト

tora_bannar
とらのあな

商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



うらあきば様
うらあきば じぇいぴ~

リンクについて

リンクフリーです。
リンク先アドレスは下記です。
http://rebellart.blog33.fc2.com/

バナーをご用意しましたので宜しければご利用ください。
ReBELLaRT_200_40
200×40

ReBELLaRT_80_31
88×31

現在相互リンクも募集中です。
お手数ですが相互リンク申請はメールフォームからお願いします。

諸事情により販売停止になっていた『東方乙女乱舞vol.4』が遂に再販開始!

19歳だった頃のろりぷにコスプレイヤー『田中まな』ちゃんをご堪能あれ!!


今回も『うらあきばじぇいぴー』さんに取上げていただけました!
こちらのレビューも参考になさってみてください。
東方のロリ妖精さんにディルドを渡して性教育教室を開講♪
http://www.ura-akiba.jp/archives/2011/04/post_7634.html



おまたせしました!
東方乙女乱舞vol.4完成し、配布開始しました!

今回の気になるコスプレイヤーさんは今DL.Getchu.comで大人気の
19歳コスプレイヤーの『田中まな』ちゃん!

東方pr○jectのチ○ノ衣装に身を包み、画面狭しと⑨スマイル♪
モチロン衣装を脱いでも無邪気で元気いっぱいの⑨スマイル♪

『田中まな』ちゃん演じる無邪気・無垢で
エッチに関して無知な氷の妖精チ○ノをご堪能ください♪



東方乙女乱舞4

※画像をクリックすると配布ページにジャンプします。


19歳ろりぷにコスプレイヤー『田中まな』ちゃんがついに『東方乙女乱舞』に参戦!サンプルだけでも十分堪能!?


東方乙女乱舞新作完成しました!

今回出演していただいたのは、
DL.Getchu.comコスプレ部門で大人気の19歳現役コスプレイヤーの『田中まな』ちゃん!

チ○ノは東方pr○jectの氷の妖精。
『おばかだけれど可愛い』『何事にもいっぱいいっぱい・・・でもそこが可愛い』と皆から愛されるキャラクター!
今回はそんな『チ○ノ』を、ろりぷに系で可愛いコスプレイヤー『田中まな』ちゃんがちょっとエッチに演じちゃいます♪

勉強に興味が無いチ○ノですが、面白いことには興味津々のおばかな妖精
『美味しいお菓子をあげる』『撮影は面白いよ』と誘ったら喜んで付いて来ちゃいました♪

sample001.jpg



エッチな事に無知で無垢・無邪気な妖精にお菓子を与えながらエッチに食べさせたり
エッチな水着に着替えさせたりヌード撮影・・・

sample002.jpg


さらにはローターおなにーや、ディルドをつかって手コキ・フェラ、素マタを教え込んじゃいました♪

それでも無邪気なチ○ノはカメラに愉しげに笑顔をむけちゃいます♪
sample003.jpg



おば可愛いチ○ノの『ぱーふぇくと性教育教室』の開講です♪


【シーン構成】
1:屋外で着衣ポートレート/パンチラ
2:ベッドでキャンディーフェラ/パンチラ・前張り(動画あり)
3:バナナふぇら
4:お風呂でヌード
5:ローターオナニー(動画あり)
6:ディルドふぇら(動画あり)
7:屋外ヌード

衣装:東方pr○ject「チ○ノ」風
C.N.:田中まな
メディア:【写真】677枚(JPG形式1067×1600、2400×1600)
【動画】総尺:約15分 (WMV形式640×360)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ご無沙汰しております!
仕事でドタバタしておりましたが、ようやく新作リリースをすることが出来ました!

jacket7.jpg

会員限定倶楽部:人狼娼館~.Aカップスレンダーコスプレイヤー『しえる』~

人に捕らえられた人狼ルカ。
今は爪を砥がれ、牙を抜かれとある一室にいた。

表向きは『見世物小屋』。
しかし裏では会員限定の『娼館』

気高い狼の志を忘れず、
いつか助けが来る事を信じ
今宵も客の相手をする事に。

今夜の相手は巷でも有名な変態カメラマン。
どんな事をされるのか緊張していたが最初は他愛もない会話から始まり、
徐々に打ち解け心を開いていくルカ。

sample01_20120518083954.jpg


『噂は噂、そんなに悪い人では無い』と安心していたら、
【じゃあ、カメラの前でオナニーをしようか】っと言われる。

sample02_20120518084005.jpg

~「お客様の要望には絶対服従」それが娼館の掟~

いつ来るか判らない助けを待つ人狼ルカの行く末は…?

sample03_20120518084017.jpg

_____________________
前・後編2本モノの前編公開になります。
前編では着エロ/自慰と、ソフトな内容の動画と写真を同梱いたしました。


VOCAL●ID2派生の人狼狂●曲ルカを題材にルカ役は長身・Aカップスレンダーボディの『しえる』さん。

ホームページからROMモデル応募をしてくれた『しえる』さんで
『人狼狂●曲:ルカ』をお持ちだったので今回の撮影になりました!

バストはAカップ、程よい筋肉・適度な肉付きとバランスが取れマニア志向なレイヤーさん。
性格は明るく、自分自身で「Hが大好き・ドM変態系」と万遍の笑みで自信たっぷりに豪語し、
その言葉通りの激しい痴態をご堪能していただければ、しえるさんも喜んでくれるかと思います。


衣装:VOCAL●ID2派生の人狼狂●曲ルカ風
C.N.:しえる(身長160cm、B76(A-cup) W59 H89
メディア:【動画】本編:WMV形式(720×480/音声:ステレオ 尺:約23分)
      【写真】1600×1067:94枚
容量:約332MB

sample動画
[高画質で再生]

コスプレイヤー「しえる」 人狼狂●曲ルカ [アダルトホームページ] [アダルト動画]
ご無沙汰しております。

昨年末から年を越え、追い打ちをかけるかのように年末度末・年度開始になり
撮影はしているものの本業の仕事の方が忙しく、
中々こちらの編集にまで手が回っていない状況かつ、音信不通状態で申し訳ございませんでした。

仕事は忙しいものの、病気・怪我になる事無く元気です!

ツイッターにもつぶやきましたが(@Tacos_ReBELLaRT)
さて本業の方もようやく落ち着いてきましたので、
こちらの編集を徐々にですが開始しました!

荒編が終わり、現在はモザイク入れが中盤まで終わったという所です。
総尺は48分程度の予定ですが、
残り後半はモザイク作業が多く、アップがいつになるか判らないため、
前編/後編の2部構成を考えております。

2部構成ですと前半はソフトアダルト、後半に本番行為が収録。
前半はソフトアダルト(詳細は後日)になりますが、
その分価格に抑え、プラスアルファ写真データを前半パートのみに同梱予定です。

また、マニアック嗜好の方々には十二分に堪能出来る衣装・スペックのコスプレイヤーさんですので
今しばらく、そして首を長くしてお待ちください。
東方乙女乱舞vol.5に続きまして、
今月はもう1本新作でました!

東方乙女乱舞vol.6闇夜に魅せる恋染桜コスプレイヤーあらい夜魅">東方乙女乱舞vol.6
闇夜に魅せる恋染桜
コスプレイヤーあらい夜魅


※うらあきば.じぇいぴ~様に特集していただけました!
ありがとうございます!



※画像をクリックすると配布先へジャンプします。
DL_jacket_miniのコピー

Gカップという豊満な肉体を活かし、幻想郷でも屈指の巨乳キャラ西●寺幽々子に
人気コスプレイヤーあらい夜魅ちゃんがセクシー撮影企画に挑戦!

sample01_20111116160705.jpg



豊満巨乳なだけでなく、大食いというイメージの西●寺幽々子。
『お酒に酔ったらこんな風に妖艶な艶姿になるだろう』をコンセプトに撮影!

sample02_20111116160709.jpg



そして調子に乗って『和服・着物だったら縄縛りが似合う♪』
っと亀甲縛りに挑戦♪

あらい夜魅ちゃんの面白いことに対する
チャレンジ精神は留まる事がない!!?


sample03_20111116160713.jpg



収録内容イメージ
01着替え
02ポートレート01(下着)
03ポートレート02(セクシー)
04酒宴
05妖艶縛

そして今回は撮影風景を収録したメイキング動画も収録!
『あらい夜魅』ちゃんはどんな人?っと気になる人も多いはず!!
これを見ればあらい夜魅ちゃんの性格が垣間見える!!!・・・かも・・・?

メイキングムービーのサンプル動画
動画:あらい夜魅 メイキングムービーサンプル【東方乙女乱舞vol6】


あらい夜魅さんは自身のサークル『黎明』や
某グッズ系サークルで売り娘として活躍しているので是非応援してあげてください♪

衣装:東方pr●ject「西●寺幽々子」
C.N.:あらい夜魅
メディア:【静止画】JPG形式 375枚(1067×1600)
おまけ:【メイキング動画】WMV形式 約10分(720×480/約128kbps/音声:ステレオ)
11月にリリースいたしました、東方乙女乱舞vol5,vol6愉しんでいただけていますでしょうか♪

東方乙女乱舞vol.6が週間ランキング1位になりました♪(11月24日現在)
DL_jacket_miniのコピー

これもモデルとなっていただいた「あらい夜魅」ちゃんと、あらい夜魅ファンやユーザーの皆様のお陰です。
これに慢心せず、頑張って作品を作り続けていきますので応援宜しくお願いします。

挨拶が長くなりましたが、
タイトル通りモデルになっていただけるコスプレイヤーさん募集中です。

ココ最近はAカップという希少なコスプレイヤーモデルに恵まれ、
制作も順調に進んでいるのですが…
贅沢な悩みなのですが…

巨乳コスプレイヤーさんを撮りたくなりました!

もし、ROM撮影にご興味があったり、短期アルバイトを希望される方がおりましたら是非ご連絡ください。
※メッセージに身長/体重/年齢/3サイズ/活動ジャンル/お持ちの衣装または、着てみたい衣装を記載してください。
詳細は戴いたメッセージに折返しご連絡いたします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


